桃色コラージュ

日常の中で好きなものについて ちょこっと引き寄せも

偶然か引き寄せか

偶然、たまたま、ひょんなことから…
という導入って見方次第というか、そのままそうとらえるとそれ以上にもそれ以下にもならないけど、引き寄せたー!わーい!って思えば引き寄せになると勝手に認定してます。
そのほうが自分の引き寄せ経験値もアップしていくんじゃないかなーと。

先日待ち合わせに遅刻しそうで、あー駅まで車で行きたいなあ~と思っていたら、歩き出して2,3分のところで父が角から曲がって登場しました。車でした。
乗せてもらえました。

しかもこれ、3回目だというから私も父も笑っちゃいました。
前回は先週の土日、2日連続でした。

その時は急いでたわけでもなく、バスを待っていて早く来ないかな~と思ってたら父が来た(車で)。私を見つけたので近くに停車して声をかけてくれて、乗せてもらいました。
翌日はのんびり歩いてて、暑いな~涼しいところに早く行きたいなあ~と思ってたら真横に車がとまり、なんだなんだと思ったらまた父だったという。

全部時間も場所も私の急ぎ具合も違ったけど、早く行きたい!とか、楽したい!とか、そういう気持ちはあったから、こうなったのかな??
特に3回目は、今日もたまたま通りかかって乗せてくれたら助かるなあーありがとう…!なんて先取りで考えてたかも。

たまたま外出していて私を見つけてくれた父にも感謝です。
でも短期間に連続で起こるとは笑っちゃうしびっくりしました。でもハッピー!
これも引き寄せということで私のなかでは決まりですね。