桃色コラージュ

日常の中で好きなものについて ちょこっと引き寄せも

お菓子を引き寄せたようです

引き寄せにまたプチ成功しました…
お菓子もらいました!!

例によってお菓子は控えているんですが、コンビニに寄ってお菓子を眺めたりすることはあります。買うまではいかないんですが。
アルフォートが好きなんですが、ちょっと前から出てるモカフレーバーのアルフォートがすごく好きで、でもついこの前見たときはなんとなく食べたいけど買わなかったんです。


そうしたら!
アルフォート2種類を含む8個くらいのお菓子をいきなりもらってびっくりしました。
会社の人からだったんですが、全部あげるよーと言って机にドドーン!!と持ってきてくれたんですね。
たまにはお菓子食べたいなあー何がいいかなあ、コンビニお菓子たくさんあるなあおいしいんだよなあ…と思っていたらです。

1番食べたいものをもらって、あとは同じ所属のメンバーにも配りましたが、嬉しいですね!
お菓子大好きの典型的人間はハッピーでした。
勝手に結びつけてるだけかもしれないですけど、私の中で引き寄せた!って認定したら引き寄せになるはず!
という事例でした。